コメント

  1. @misawo_work より:

    プロンプトはこちら👇

  2. @meg6279 より:

    チャッピーって無料だとあんまり画像作れないんですね!何で作れないんだろう?っと、無料だからだという理由に気付くまで時間をかなり無駄にしました。パソコンでイラスト作ったからパソコンで申請しようとしたらまた難しくて。結局スマホでしたら凄く簡単にできました。結構大変だった……。けどちゃんと申請できました!やり切った達成感(笑) 一回やったら楽しかったので、またやろうと思います。そんな私は、【ショートケーキ夫婦】を作りました。

  3. @2022ホラフキン より:

    50のおっさんです
    申請するときって本名の方がいいの?

  4. @ケイコ-0601 より:

    ありがとうございます!
    出来ました😂

  5. @fk-k3k より:

    キャラクターなどに白フチはしないとできないですか??

  6. @長喜木田 より:

    定年退職なり、次の職がない助けてください🙏60歳で退職させらせて、次の職がないです、ラインスタンプ副業おしえてください🙏😭😭😭😭😭😭

  7. @長喜木田 より:

    ラインスタンプ副業おしえてください🙏😅

  8. @アりえる より:

    コメント失礼致します。まず一番最初のプロンプトをどうやってコピーするのでしょうか?

  9. @user-ms7tr5uj3f より:

    5月末に申請を出して今日やっとオッケーがでて販売開始しました❤😊
    ありがとうございました♪

  10. @kassyk2870 より:

    コメント失礼します。
    プロンプトがコピー出来ないです💦😭

タイトルとURLをコピーしました